« かつて誰も経験したことのない時代が始まります。 | トップページ | こういうときだからこそ。さて、何をしましょうか? »

<期間限定>スカイプ鑑定、メール鑑定を再開します!

日々不確かな情報が次々に飛び込んでくるし、突然のことばかり続いて対応に追われ、戸惑いますよね。
こんな状態がいつまで続くのか。
すぐそこにあるはずの未来がこんなにあやふやなものだったなんて。

でも。
こんなとき、だから。

だからこそ、自分のために使いましょう。

立ち止まって自分をふりかえるチャンスとして。
落ち着いて少しだけ余裕をもって歩く習慣を身につけるチャンスとして。
この不確かな時間を自分のための大切な時間に変えましょう。



ここしばらくお休みしていたスカイプ鑑定と
ここ数年お休みしていたメール鑑定を 
再開いたします。

期間限定での緊急特別企画ですので、通常とは料金とシステムが違います。
ご希望の方は下記をよくお読みのうえ、お申し込みください。


*****


ご質問テーマはどちらも1件のみ。西洋占星術で読み解き、適宜タロットを使います。

スカイプ鑑定は、お顔が見える、あるいはお声が聞こえるので人相術とオーラ視もあるていど加味されます。
メール鑑定はテキストに落とし込まれているため何度も読み直せます。
かつて鑑定を受けてくださったある霊能者の方が「超速で言葉を選びぬく言霊師」と言ってくださいました。現役コピーライターでもある向真希の選びぬいた言葉があなたに何をもたらすのか。ご自身でお確かめください。

料金=スカイプ鑑定50分12000円  メール鑑定=33000円

*どちらも占術のロジック説明はいたしません(ご希望の場合は個人レッスンをお申し込みください)
*お申し込み後に指定の銀行口座へお振り込みいただき、お振込が確認できた時点で正式にご予約確定となります。

●スカイプ鑑定は毎週水曜日のみ(3月11日、18日、25日。最終20時終了)
メール鑑定は4~6週間以内に結果をお送りいたします。

◆お名前(実名)とご連絡先(携帯番号、SNSアカウント(本人確認のためです)) 
ご質問テーマ(200文字以内にまとめてください) 
バースデータ(生年月日、生まれた時間、生まれた場所、現在のお住まい) 
スカイプ鑑定の場合はご希望の日時を第三希望までお書きください。

*なお、お名前とご連絡先が書かれていない場合、お返事できかねる場合もありますことをご了承ください。

*お申し込みの前に、料金のお支払いについて* こちらを必ずお読みのうえ、お申込みメールには「読んで了解」していただいたことをお書き添えください。

お申し込みはメールで mukaimaki★gmail,com(★を@マークにかえて送信してください)


87151253_3035973799786737_58917785153715

|

« かつて誰も経験したことのない時代が始まります。 | トップページ | こういうときだからこそ。さて、何をしましょうか? »

お知らせ」カテゴリの記事