« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »

2020年7月

8月のスケジュール!

↓↓↓向真希のホロっとスコープ。最新記事はこのすぐ下から↓↓↓

*****

→すべてのお問い合わせはお名前(ご本名)と携帯番号を明記の上、メールでお願いします。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)
(HNや生命のいずれかのみ、ご連絡先の記載がない場合はお返事できかねます)

→鑑定や講座のお申し込みメールには3日以内に返信いたします。4日を過ぎた場合は、おそれいりますが、再度ご連絡いただければ幸いです。

*****


先月までのキャンセル待ちの方たちを優先させていただいたため、残り1枠でのお知らせになりました。申し訳ありません。ご検討中の方はちょっとだけお急ぎください!(7月29日現在)

<リーディングセッション(鑑定)@隠れ家オフィス>

満席となりました!(7月30日現在)


【鑑定料】

●初回の方
75分22000円
100分26000円
50分16500円 (→内面に踏み込まず、現在の課題についての答えだけで十分という場合はこちらでご予約ください)

●2回目以降の方
50分12000円
75分17600円
100分22000円

*前もって指定の銀行口座へお振り込みいただき、お振込が確認できた時点で正式にご予約確定となります。
*初回50分鑑定だった場合と、最終鑑定から1年半以上経過している場合は、初回扱いとさせていただきます。
*延長設定はありませんが、後ろのお時間が空いている場合は変更可能な場合もあります(10分3000円)

*75分、100分の鑑定は、ビューティー占星術による開運メイク、あなたのエネルギー値を高めるおしゃれなどのアドバイス付きです。


<スカイプまたはお電話でのリーディングセッション(鑑定)>

遠方の方、海外の方、育児や介護などのご事情がある方で、緊急の場合のみ、スカイプまたはお電話でのコンサルテーションを承っております(お電話は2回目以降の場合のみ)

向こう2か月ぐらいの間でご希望の日時をできるだけたくさん書いてお問い合せください(あまり近い日にちばかりですとお受けできない可能性が高いです!)

*対面鑑定との違い=人相術やオーラリーディングなどができないためホロスコープとタロットのみになります。

*原則として昼間の時間帯。鑑定料は隠れ家オフィスでの料金に準じます(テーマによってはお受けできない場合もあります。前もって指定の銀行口座へお振り込みいただき、確認できた時点でご予約確定となります)
*なお、各国の消費税納税のシステムの違いにかかわらず、上記の鑑定料にご同意いただける場合に限り、お申込みをお受けいたします。

*現在個人の方のカフェ鑑定は承っておりません。


【お申し込み方法】
以下1~8をコピペして、1~4を正確にご記入の上、メールタイトル「鑑定希望(お名前)」としてお申し込みください。

1)お名前(ご本名)
2)性別 
3)ご連絡先メールアドレスと携帯番号 
4)ご希望の日時と時間枠のご希望を複数、そして鑑定時間(100分、75分など)のご希望を必ずお書きください。

(以下についてはメールでお知らせいただいても、当日お持ちいただいてもどちらでもかまいません。当日の場合も、特に8はあらかじめメモして整理してこられることをおすすめします)

5)生年月日と生まれた時間 
6)生まれた場所 
7)現在のお住まい 
8)初回鑑定および最終鑑定の年月日
9)ご相談内容(200~400字以内で簡潔に)

*大体75分で関連する1~2件がめやすです。初回鑑定の場合は件数に関わらず、75分または100分でご予約ください。なぜその問題が起こるのかご自身への理解を深めるステップが必要なためです。また、仕事と恋愛などまったくちがうテーマで2件以上のご相談はできるだけ100分でお申し込みください)

*お生まれの時間は母子手帳やご親族にお確かめの上、正確にご記入ください。
「料金のお支払いについて」→* を必ずお読みのうえ、お申し込みメールには必ずご了承いただいたことを明記してくださいますようお願いいたします!

鑑定のお申し込みはメールで→mukaimaki★gmail.com (★を@マークにかえて送信してください)

 

<西洋占星術とタロットの個人レッスン及び10時間鑑定>

占星術がまったく初めての超初心者さんから、実力をたくわえたい中級レべルの方、すでにプロの方やプロデビュー直前の方まで、マンツーマンでじっくり学びたい方におすすめです。

レベルと目的に合わせて、初心者から中級、プロレベルまで内容を組みかえていきますので、ご自身への理解を深めながら、確実に実力をアップさせることができます。

・初心者や勉強中の方は1回2時間×隔週で5回が基本です(レッスン料合計162000円)
・中級からプロ志望、プロの方、またリロケーションやサビアン、ホラリーなど特定の技法、およびビューティー占星術やビジネスリーディングなど特定分野マスターの場合は1回2時間半×4回が基本になります(レッスン料は同じです)
*タロットはライダー版準拠のカード使用が前提です。

*現在レッスンは継続中の方で満席のため、今すぐお申し込みいただいた場合2020年秋~冬頃開始になります。
(Skypeを使用したオンライン受講も可能です)

*教わるときはどんな視点を持った占い師なのか当然気になりますよね。できるだけこのブログを読み込んだうえで向真希という占い師についてご判断の上お申し込みいただければ幸いです!


<期間限定のオンライン鑑定、メール鑑定も当面継続してまいります!>


くわしくはこちらをごらんください→*
通常鑑定とはシステムと料金が違いますのでご注意ください。


36088345_1958944887489639_55186723527259

 

 

|

夢を理想を大地におろして形にしていく。蟹座の新月

さて、新月です。あッという間です。もはや新月読みおよび満月読みブログと化していると評判の向真希のホロっとスコープですが。いえね、ただ呼吸しているだけなのに日々が過ぎていく恐怖は、一定の年齢以後--というのは占星術の年齢域でいえば、おそらく火星期後半とかそれ以降の方はうなずきまくりだと思います。「えー?わかんなーい」という方は若いのよ。ありあまるほどの時間を無為無駄に過ごせるのも若さの特権。人生前半の贅沢を存分に楽しみましょう。

えーと、それでは、新月読みです。

2020年7月21日午前2時32分、月は蟹座で新月をむかえました。
新月のサビアンシンボルは蟹座29度「双子の体重を測るミューズ」です。

ミューズはギリシア神話の女神ですね。
双子は、蟹座と、次のサインである獅子座のことです。
水サインで感情で他者とくっついて共生する蟹座と、火のサインで直感で自立する獅子座。
感情と直感という2つの価値観を測って、くらべて、みきわめるのがこの度数です。

水サインである蟹座は、たとえば占い師やセラピストでいえば、占いやセラピーよりも人生相談を聞いてあげる流れになってしまいがち。お客さん側も結果より「励まされた」「慰められた」と満足します。これが感情のゆえんですね。

一方、火のサインである獅子座は、チャレンジ系とでもいいましょうか、どんな分野においてインスピレーションにしたがって人がやらないことをやったり、ひときわ目立つパフォーマンスに命を賭けたり。「楽しかった」「面白かった」という感想を喜びます。これが直感のなせるわざですね。

この度数はその両方を持っていながら、やはりまだ蟹座には違いないので前者がベースにあります。
ですからいずれにしても職業にかかわらず、他者から相談をもちかけられやすいのが、この度数の特徴でもあります。

このところ、6月6日射手座で半影月食、6月21日蟹座で金環日食→*7月5日山羊座で半影月食→* と「食」のシーズンがこれでもかというほど続いてきて、やれやれ通常の新月だわと一息ついている感じですが。あにはからんや、この新月も曲者だよ。要注意です。

というのは、対向サインの山羊座には、木星冥王星、水瓶座から逆行してもどっている土星と、時代と社会をつくっていく大きな重い天体がそろっているからです。

ここまで続いてきた「食」は内的な目覚めや活性化を促し、長期的な展望を見せてくれていましたが、さて、それではこの現実のなかで具体的に何をしようか?と決めて、さっそく実行に移していくのがこの新月です。

いわば、夢やヴィジョンを大地におろして現実化していくステップのはじまりです。大事なところ!

とはいえ、この蟹座29度はすっきり次へ行く度数とはいいがたいので、感情と直感の間で揺れ動く2週間になるかもしれません。
「これだ!」とわかっていても「でもでも」となかなか実行に移せないとか。

しかし、対向サインの山羊座の大きく重い天体たちからのプレッシャーがこの葛藤にまっすぐ切り込んできます。
躊躇している場合じゃないよ!と。

冥王星山羊座時代は総仕上げに入っています。

冥王星は破壊と再生の星です。
山羊座に象徴される社会が破壊されるとは?……いったいどんな方法で何が起こるのか、私も何年も前から考え続けてきました。

何らかの事情で(おそらくは第三次世界大戦レベルの戦争、もしくは代理戦争かもしれないと予測していたのですが…)
それによって世界的な金融危機、恐慌が起こり、世界の枠組みがいやおうなしに改変されるのではないか。
……冥王星以外のホロスコープの詳細は省きますが、ざっくり見当をつけていたのはこんな感じでした。

ところが、新型コロナウイルスという思いもよらなかった方法によって、私たちの社会はすでに破壊されつつあります。
もう元には戻れない。

今の私たちはまだ過去に築いてきた社会を懐かしみ、戻る方法を模索しているわけですが、一刻も早くこの状態を脱して、新たな社会をつくる方向へ向かい、大急ぎで世界を再生させなければなりません。
この新月は、そのための第一歩になるでしょう。

最後におまけです。個人レベルでいえば…
えーと、恋愛運、どなたさまにとっても悪くないですよ!
世界がこんな状況だからこそ、ちょっとしたお楽しみ感覚で軽やかな恋を楽しみましょう。
結婚を目指しているなら秋の風が吹き始める9月頃、形にしていくイメージで。
どんな時代にあっても、恋は良きもの。恋が愛に変わっていくプロセスは、誰にとっても本当の大人になっていく大切な時間です。
命短し恋せよ乙女。みんな、人生を楽しもうね!


104147462_3325133024204145_5527502063403

|

対面鑑定を再開いたします

昨日Twitterでお知らせいたしましたが、対面での一般鑑定を再開いたします。
すでにご予約満席でしたが、1枠キャンセルが出ました。

7月12日(日)16時半~

場所は丸の内線西新宿駅から徒歩5分の隠れ家オフィスです。
(道順はご予約確定後にお知らせいたします)

ご希望の方は、メールでお申し込みください。→mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)

なお、鑑定料などはこちらをごらんください→*




少しずつ新しい生活様式とやらに慣れていかなければなりませんが、
いまはまだ試行錯誤の途中なので、必要のない様式や、さらに変えなければならない様式もありそうです。

一人ひとりが実践しながら、自分で決めていく。
これが山羊座の土星からの課題であり、次に続く冥王星水瓶座時代にはあたりまえになっていきます。



思いがけない災害のニュースに胸が痛みます。

かつてない災害とはいえ、日本は世界でもまれに見る自然災害の多い国であり、地域でした。
そんななかで人々がどう生きのびて、どうやって国をつくってきたのか。
未来を探るなかで、このことをもう一度考えてみるべきなのかもしれません。
先日の半影月食のテーマでもありましたね。→答えは私たち自身の過去にあります。*


無事に明日がやってきますように。
東日本大震災の夜、このことだけを祈りながら夜明けをむかえたことを思い出します。

亡くなられた方たちのご冥福を祈るとともに、
被害に遭われた方たちが少しでも安全に、ご無事で今夜を過ごせますように、明日をむかえられますようにと祈ります。
そして救助に当たる方たちやさまざまなサポートをしておられる方たちに心からの感謝を。


99136400_3253020341415414_60291547494361

|

答えはあなた自身の過去にあります。山羊座の月食。

2020年7月5日13時44分、月は山羊座で満月をむかえました。
今回は半影月食でサビアンシンボルは山羊座14度「花崗岩の刻まれた古代の浮き彫り」です。

この花崗岩の浮き彫りは古代に刻まれたもの。
この意味は「この世にオリジナルはない」ということです。
自分では「自分独自のアイデア!」と思っていたとしても、広い世界長い歴史のなかでは誰かがすでにやっていることばかりなのです。
いいかえれば、温故知新とか、古きをたずねて新しきを知るとか、良い言葉がありますね。

度数は数字をみるわけですが、3でジャンプして4で落ち着きます。
13度から14度も同じですね。
山羊座的な着地点は、歴史のなかにあるいは既成事実のなかに真理を見つけることです。



今回の満月は半影月食です。
この1年の流れのなかでみると6月6日射手座の満月(半影月食)から6月21日蟹座の新月(金環日食)→*を経て、この半影月食で一段落なわけですが、今年は時代の節目になる年ですね。

冥王星は山羊座の終盤にさしかかっています。冥王星水瓶座時代の気配を感じます。
いったん水瓶座へ進んだ土星は逆行して山羊座は再びもどってきています。
木星は今年の12月まで山羊座にあって、木星が水瓶座に入るとすぐに20年に1度のグレートコンジャンクション(土星と木星の合)がひかえています。

「古代」の範囲は、2008年から始まった冥王星山羊座時代→*であり、一昨年からの土星山羊座の時期→*でもあり、昨年木星→*が山羊座に入ってからの1年でもあり、さらに昨年12月の山羊座の日食→*からの半年でもあります。

あなたの夢のために、人生のために、直近の目標のために必要なものやことは何か?
新しい本を読んだりセミナーを受けたりする前に。ご自身の手帳や日記、こころのうちをチェックしてみましょう。
あなたのための答えは、あなた自身が刻んできた「古代」にあります。



ここ数日でTwitterのフォロワーさんが3000人を超えました。

公転周期2年の火星は通常なら2カ月程度でサインを移動していきますが、今回は半年ほど牡羊座に滞在します。
牡羊座のルーラー(支配星)である火星ですし、半年あるので火星が苦手な方や若い方にも火星の使いこなし方を覚えるチャンスです。

牡羊座と山羊座はスクエア(90度)です。
勢いよく燃え上がる非現実的な火のサインである牡羊座と、冷やして叩いて現実を固めていく土サインである山羊座。
しかもお互いに活動宮の激しさで緊迫感ありますね。

慣れないと暴走してしまいがちな火星ですが、この90度を良きものと思えば、火星の暴走を山羊座がしっかり見張っていてコントロールしてくれるはず。
ということで、ここからの半年はスクエアの使い方のトレーニングにもなるわけですね。

このことはまた書きますね。
Twitterでは文字数が限られているのでブログではくわしく説明していきます。
ときどきTweetにご質問いただくことがありますが、ほとんどはこのブログのどこかですでに答えを書いています。
現在のところ全部オープンですので宝探し感覚で探してみてください(笑)
(今後は場所を移してクローズドの会員制などにする可能性もあります)

でも、できるだけTwitteで完結できるようにお伝えしていますが(Twitterの下書き、すごい量と時間なのよ…)
ブログでしか書かないこともありますので、これからもときどきのぞいてみてくださいね!
向真希のTwitter*

104473418_3325080074209440_3833920138331

 

 

|

« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »