« 2020年10月 | トップページ | 2020年12月 »

2020年11月

思い決めたらまっすぐに。双子座の満月。

今日はもうすぐ満月ですね。今回は半影月食です。

月食は半年に一度。通常の満月よりも影響が大きく、月食で立てた誓いや未来計画の見直しは次の月食(2021年5月29日皆既月食)まで有効です。

新月の願いは夢を描くこと=計画を立てることですし、
2週間後の満月の誓いとは、夢が叶いやすくなるように=計画が達成しやすくなるように、行動を見直すことです。
月食、日食はこれを半年に一度行うわけです。

では、満月読みです。

2020年11月30日18時29分、月は双子座で満月をむかえます。
満月のサビアンシンボルは双子座9度「矢で満たされた矢筒」の度数です。

この度数は大変な集中力を持っています。
非常にアクティブで、ターゲットを定めると抜群の攻撃力を発揮します。
矢は次々にまっすぐに飛んで行って、的を射るわけですね。

双子座はあらゆる情報を集めるサインですが、
9度まで来ると、それらを生かしてみずから目標を決めてまっしぐらに飛び出していきます。

これまで逡巡してなかなか動けなかったり、思うように結果を出せなくて悩んだり…
そんな方はこの満月を機会に、思いきって行動を起こしましょう。

情報を集めて机の上であれこれ検討するばかりでは夢を叶えることはできません。
他者の目を気にし、世間の価値観に飲み込まれていると、夢はいつまでも夢のままです。

思い決めたら、まっすぐに。
全身全霊で飛んでいきましょう。



次の新月は日食です。
12月21日には20年に1度のグレートコンジャンクション(木星と土星の合)、
そして年明けすぐにこの半年間牡羊座にいた火星が牡牛座へと移動していきます。

このところTwitterで何度もお伝えしているように、大きなチャンスが来ています。
叶えたい夢があるなら、向こう20年分のエネルギーを集中するつもりで頑張ることをおすすめします。

まだ迷っているなら、迷うのを選ぶのもよし。特になにかしたくないならそれもよし。
自分で選ぶ、自分の人生です。

ただし、何だかわからないけれど何かしなくちゃ!と焦っているなら、簡単に諦めないで。
(2023年頃になって「ああ、あのときがチャンスだったのだ」とうっすら後悔する可能性があることも合わせてお伝えしておきます)

何かわからないけれど何か!という方は、とにかく、今すぐできることをやってみましょう。

婚活中なら週に1人以上新しい異性と会ってみる。
新しいリップグロスを買う。
手持ちのお洋服を見直して新しいコーデを考える。
やろうと思っていた勉強を始める。
転職のためのエントリーシートを書いてみる。……

そして最も手っ取り早いのは大掃除です。
暮れのぎりぎりになって始めるよりも、今のうちに!と何度もTweetしてきましたが、まだまだ遅くはありません。
あなたの人生を停滞させる余分なものは今のうちに片付けてしまいましょう。
的をめがけて飛んでいく矢は、心のお荷物がたくさんあるとスピードが鈍くなって途中で落ちてしまいますよ。

11218846_953986857985452_642447802234834 

 

|

断捨離するなら今です。お家も心も人間関係も。蠍座の新月。

なんと2日遅れの新月読み! 
とはいえ…今回の新月で外せないことについてはだいぶ前からTwitterで発信してきました。→向真希のTwitter*

では、あらためて。

2020年11月15日14時6分、月は蠍座で新月をむかえました。
新月のサビアンシンボルは、蠍座24度「一人の男の話を聞くために山から下りてきた群衆」です。

ちょっとわかりにくいサビアンですが、蠍座の24度は未知のものを引き寄せる度数です。
山にこもって真理を発見した男が山から下りてきて、彼の話を聞こうと人々が集まってくる。
新たな価値観がつくられ、人々に影響を及ぼし、それによってやがて彼らの生きる社会が変化していきます。
蠍座というサインの本質である「変容」がここにもあらわれていますね。

今回の新月は8ハウスです。
外から見えないところでお家のなかを片付け、家族の絆を再確認し、いわば物と心の両面からの断捨離。
そして深く結びついた相手、心から愛し合ったひととの関係についても何らかの形で「片付ける」ときです。
たとえば長い恋愛を終わらせるのも片付けですし、思いきって結婚するのも、いってみれば恋愛の片付けです。

少し前、新月に向かう頃にTwitterでたびたび発信してきましたので、よろしければさかのぼってお読みください。
(一度読むだけでは体に落とし込めない=行動に移せないことが多いので、ブックマークして繰り返しお読みになることをおすすめします)

このあと、30日にひかえている双子座の満月は月食、12月15日射手座の新月は日食です。
半年に一度、未来計画を見直すときですね。

そして、12月17日には土星が、19日には木星が水瓶座へ入って、
20年に1度のグレートコンジャンクション。



時代は大きく変化していきます。

個人の生活に直接影響を及ぼすのは、法律やシステムが変化してからですが、今の流れだと思っているよりも相当早いと思います。
昭和なら10年20年、平成では5年ぐらいかかっていたことが、令和の今はわずか1日かせいぜい1年で変わっていくでしょう。

世界にたった一人しかいない大切な自分の未来計画のために、いま、大切なものを残し、余分なものとは別れる。

ただし、12月に入ると急に集中力がとだえます。今です、今が大事。
太陽が蠍座にいる時期は集中力が高まっています。

この新月からの2週間、さらにさらに集中しましょう。


10849853_868882769829195_443998088098017

 

|

11月~12月のスケジュール!

↓↓↓向真希のホロっとスコープ。最新記事はこのすぐ下から↓↓↓

*****

→すべてのお問い合わせはお名前(ご本名)と携帯番号を明記の上、メールでお願いします。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)
(HNや生命のいずれかのみ、ご連絡先の記載がない場合はお返事できかねます)

→鑑定や講座のお申し込みメールには3日以内に返信いたします。4日を過ぎた場合は、おそれいりますが、再度ご連絡いただければ幸いです。

*****


<リーディングセッション(鑑定)@隠れ家オフィス>

☆2020年最後の鑑定日が決まりました!

12月29日(火) 増席のうえ、すべて満席となりました!

*開始時間はめやすです。30分程度前後することがあります。

 

11月15日(日)
12月13日(日)

満席終了いたしました!


【鑑定料】

●初回の方
75分22000円
100分26000円
50分16500円 (→現在の課題についての答えだけで十分という場合はこちらでご予約ください)

●2回目以降の方
50分12000円
75分17600円
100分22000円

*前もって指定の銀行口座へお振り込みいただき、お振込が確認できた時点で正式にご予約確定となります。
*初回50分鑑定だった場合と、最終鑑定から1年半以上経過している場合は、初回扱いとさせていただきます。
*延長設定はありませんが、後ろのお時間が空いている場合は変更可能な場合もあります(10分3000円)

*75分、100分の鑑定は、ビューティー占星術による開運メイク、あなたのエネルギー値を高めるおしゃれなどのアドバイス付きです。
*現在個人の方のカフェ鑑定は承っておりません。

【お申し込み方法】
以下1~8をコピペして、1~5を正確にご記入の上、メールタイトル「鑑定希望(お名前)」としてお申し込みください。

1)お名前(ご本名)
2)性別 
3)ご連絡先メールアドレスと携帯番号 
4)facebookなど各SNSのアカウント(本人確認のためです)

5)ご希望の日時と時間枠のご希望を複数と、鑑定時間(100分、75分など)のご希望も必ずお書きください。

(以下についてはメールでお知らせいただいても、当日お持ちいただいてもどちらでもかまいません。当日の場合も、特に8はあらかじめメモして整理してこられることをおすすめします)

6)生年月日と生まれた時間 
7)生まれた場所、現在のお住まい(市区町村まで)
8)初回鑑定および最終鑑定の年月日
9)ご相談内容(200字程度で簡潔に)

*大体75分で関連する1~2件がめやすです。初回鑑定の場合は件数に関わらず、75分または100分でご予約ください。なぜその問題が起こるのかご自身への理解を深めるステップが必要なためです。また、仕事と恋愛などまったくちがうテーマで2件以上のご相談はできるだけ100分でお申し込みください)

*お生まれの時間は母子手帳やご親族にお確かめの上、正確にご記入ください。
「料金のお支払いについて」→* を必ずお読みのうえ、お申し込みメールには必ずご了承いただいたことを明記してくださいますようお願いいたします!

→鑑定のお申し込みはメールで→mukaimaki★gmail.com (★を@マークにかえて送信してください)

※なお、対面鑑定と同じレベルでのSkype鑑定もお受けいたします。ご希望の日時をできるだけたくさんお書きの上、お問い合わせください。


<期間限定のメール鑑定も当面継続してまいります!>

くわしくはこちらをごらんください→*


<西洋占星術とタロットの個人レッスン及び10時間鑑定>

占星術がまったく初めての超初心者さんから、実力をたくわえたい中級レべルの方、すでにプロの方やプロデビュー直前の方まで、マンツーマンでじっくり学びたい方におすすめです。

レベルと目的に合わせて、初心者から中級、プロレベルまで内容を組みかえていきますので、ご自身への理解を深めながら、確実に実力をアップさせることができます。

・初心者や勉強中の方は1回2時間×隔週で5回が基本です(レッスン料合計162000円)
・中級からプロ志望、プロの方、またリロケーションやサビアン、ホラリーなど特定の技法、およびビューティー占星術やビジネスリーディングなど特定分野マスターの場合は1回2時間半×4回が基本になります(レッスン料は同じです)
*タロットはライダー版準拠のカード使用が前提です。

*現在レッスンは継続中の方で満席のため、今すぐお申し込みいただいた場合2021年春~開始になります(Skypeを使用したオンライン受講も可能です)

*教わるときはどんな視点を持った占い師なのか当然気になりますよね。できるだけこのブログを読み込んだうえで向真希という占い師についてご判断の上お申し込みいただければ幸いです!

 

43189054_495502124298638_643893698214703

|

« 2020年10月 | トップページ | 2020年12月 »