« 気分一新、思いを形にする牡牛座の満月。 | トップページ | 断捨離するなら今です。お家も心も人間関係も。蠍座の新月。 »

11月~12月のスケジュール!

↓↓↓向真希のホロっとスコープ。最新記事はこのすぐ下から↓↓↓

*****

→すべてのお問い合わせはお名前(ご本名)と携帯番号を明記の上、メールでお願いします。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)
(HNや生命のいずれかのみ、ご連絡先の記載がない場合はお返事できかねます)

→鑑定や講座のお申し込みメールには3日以内に返信いたします。4日を過ぎた場合は、おそれいりますが、再度ご連絡いただければ幸いです。

*****


<リーディングセッション(鑑定)@隠れ家オフィス>

☆2020年最後の鑑定日が決まりました!

12月29日(火) 増席のうえ、すべて満席となりました!

*開始時間はめやすです。30分程度前後することがあります。

 

11月15日(日)
12月13日(日)

満席終了いたしました!


【鑑定料】

●初回の方
75分22000円
100分26000円
50分16500円 (→現在の課題についての答えだけで十分という場合はこちらでご予約ください)

●2回目以降の方
50分12000円
75分17600円
100分22000円

*前もって指定の銀行口座へお振り込みいただき、お振込が確認できた時点で正式にご予約確定となります。
*初回50分鑑定だった場合と、最終鑑定から1年半以上経過している場合は、初回扱いとさせていただきます。
*延長設定はありませんが、後ろのお時間が空いている場合は変更可能な場合もあります(10分3000円)

*75分、100分の鑑定は、ビューティー占星術による開運メイク、あなたのエネルギー値を高めるおしゃれなどのアドバイス付きです。
*現在個人の方のカフェ鑑定は承っておりません。

【お申し込み方法】
以下1~8をコピペして、1~5を正確にご記入の上、メールタイトル「鑑定希望(お名前)」としてお申し込みください。

1)お名前(ご本名)
2)性別 
3)ご連絡先メールアドレスと携帯番号 
4)facebookなど各SNSのアカウント(本人確認のためです)

5)ご希望の日時と時間枠のご希望を複数と、鑑定時間(100分、75分など)のご希望も必ずお書きください。

(以下についてはメールでお知らせいただいても、当日お持ちいただいてもどちらでもかまいません。当日の場合も、特に8はあらかじめメモして整理してこられることをおすすめします)

6)生年月日と生まれた時間 
7)生まれた場所、現在のお住まい(市区町村まで)
8)初回鑑定および最終鑑定の年月日
9)ご相談内容(200字程度で簡潔に)

*大体75分で関連する1~2件がめやすです。初回鑑定の場合は件数に関わらず、75分または100分でご予約ください。なぜその問題が起こるのかご自身への理解を深めるステップが必要なためです。また、仕事と恋愛などまったくちがうテーマで2件以上のご相談はできるだけ100分でお申し込みください)

*お生まれの時間は母子手帳やご親族にお確かめの上、正確にご記入ください。
「料金のお支払いについて」→* を必ずお読みのうえ、お申し込みメールには必ずご了承いただいたことを明記してくださいますようお願いいたします!

→鑑定のお申し込みはメールで→mukaimaki★gmail.com (★を@マークにかえて送信してください)

※なお、対面鑑定と同じレベルでのSkype鑑定もお受けいたします。ご希望の日時をできるだけたくさんお書きの上、お問い合わせください。


<期間限定のメール鑑定も当面継続してまいります!>

くわしくはこちらをごらんください→*


<西洋占星術とタロットの個人レッスン及び10時間鑑定>

占星術がまったく初めての超初心者さんから、実力をたくわえたい中級レべルの方、すでにプロの方やプロデビュー直前の方まで、マンツーマンでじっくり学びたい方におすすめです。

レベルと目的に合わせて、初心者から中級、プロレベルまで内容を組みかえていきますので、ご自身への理解を深めながら、確実に実力をアップさせることができます。

・初心者や勉強中の方は1回2時間×隔週で5回が基本です(レッスン料合計162000円)
・中級からプロ志望、プロの方、またリロケーションやサビアン、ホラリーなど特定の技法、およびビューティー占星術やビジネスリーディングなど特定分野マスターの場合は1回2時間半×4回が基本になります(レッスン料は同じです)
*タロットはライダー版準拠のカード使用が前提です。

*現在レッスンは継続中の方で満席のため、今すぐお申し込みいただいた場合2021年春~開始になります(Skypeを使用したオンライン受講も可能です)

*教わるときはどんな視点を持った占い師なのか当然気になりますよね。できるだけこのブログを読み込んだうえで向真希という占い師についてご判断の上お申し込みいただければ幸いです!

 

43189054_495502124298638_643893698214703

|

« 気分一新、思いを形にする牡牛座の満月。 | トップページ | 断捨離するなら今です。お家も心も人間関係も。蠍座の新月。 »

お知らせ」カテゴリの記事