« 2021年3月 | トップページ | 2021年5月 »

2021年4月

遠い未来を創るのは今日の自分。蠍座の満月。

今回はきっと気分の良い満月だったことと思います(もちろん新月、満月のときの頭痛や睡眠不足または睡眠過多はあって当然) 
満月の瞬間のホロスコープを一言でいえば…「受け身でここちよい満月」かな。

では満月読み、いってみましょう。

2021年4月27日12時31分、月は蠍座で満月をむかえました。
満月のサビアンシンボルは蠍座8度「湖面を横切る月」です。

どのサインもそうですが、
蠍座の7度は閉塞的なほどに強い圧力を感じ、味わう度数です。
サビアンシンボルは「深海の潜水夫」(いかにも圧力、強そう)
そして次の8度は自分はその閉塞的ななかには入らないで観察しています。

湖はあたかも深海のように圧力がかかる(ために忍耐力があり、集中力も強い)世界の象徴であり、
月はその上を横切りながら湖面を観察しているのです。
もしかすると潜水夫が飛び出してくるかもしれません。
月はあくまで客観的な目で冷静に、湖を観察しています。

月は私たちの無意識の象徴です。

感情をむきだしにすることなく、静かに、ただ観察する。
あたかも湖と同化するかのように。
ここまでにはぐくんできた蠍座的な集中力や忍耐力などを少し離れて見つめながら、
これからの未来にどう生かしていくかをじっくり考えています。

2周間前の牡羊座の新月からやってきたこと、
行動してきた経緯をふりかえってみましょう。
そしてその間に身につけ、あるいは自覚した自分の力を
これからの未来にどう使っていくか。
じっくり考えてみてくださいね。



昨日Tweetしましたが、満月(や新月)をチェックしている方や占星術を学んでいらっしゃる方は、まず満月の前日からどんな気分になっているか、行動に変化はないかを味わってみてくださいね。
そして周囲の雰囲気はどんな感じか、いつもみているSNSのTLはどんなふうに流れているか…などもチェックしましょう。

いきなりwebで満月の読み方を見るのは私はおすすめしていません。
(どうしても影響されて自分の感性が鈍くなりがちで、月にふりまわされやすくなるためです) 
月も含めて、星はあなたの人生を左右したりふりまわすためにあるわけではなく。
あなた自身が使いこなしてよりよき人生を創っていくためにあるからです。

168551978_4144325198951586_2461963187804

|

4月~5月のスケジュール!

↓↓↓向真希のホロっとスコープ。最新記事はこのすぐ下から↓↓↓

*****

→すべてのお問い合わせはお名前(ご本名)と携帯番号を明記の上、メールでお願いします。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)
(HNや生命のいずれかのみ、ご連絡先の記載がない場合はお返事できかねます)

→鑑定や講座のお申し込みメールには3日以内に返信いたします。4日を過ぎた場合は、おそれいりますが、再度ご連絡いただければ幸いです。

*****

<リーディングセッション>


💓4月29日(土)Skype鑑定優先
満席となりました!


💓5月2日(日)
対面鑑定優先日@隠れ家オフィス
満席となりました!


💓5月15日(土)
対面、Skypeどちらでも@隠れ家オフィス
満席となりました!


*開始時間はめやすです。30分程度前後することがあります。

【鑑定料】

●初回の方
75分22000円
100分26000円

●2回目以降の方(1年半以上経過している場合は初回扱いとなりますのでご注意ください)
50分12000円
75分17600円
100分22000円


*鑑定料はお申込受付後すみやかに指定の銀行口座へお振り込みいただきます。
*最終鑑定から1年半以上経過している場合は初回扱いとさせていただきます。
*延長設定はありませんが、後ろのお時間が空いている場合は変更可能な場合もあります(10分3000円)

*75分、100分の対面鑑定には、ビューティー占星術による開運メイク&あなたのエネルギー値を高めるおしゃれなどのアドバイス付きです。


【お申し込み方法】
以下1~8をコピペして、1~5を正確にご記入の上、メールタイトル「鑑定希望(お名前)」としてお申し込みください。

1)お名前(ご本名)
2)性別 
3)ご連絡先メールアドレスと携帯番号 
4)facebookなど各SNSのアカウント(本人確認のためです)

5)ご希望の時間枠を複数と、鑑定時間(100分、75分など)のご希望も必ずお書きください。
*1枠のみですとバッティングシた場合キャンセル待ちになる可能性が高いため、できるだけ複数お書きください。

6)初回鑑定および最終鑑定の年月日

(以下についてはメールでお知らせいただいても、当日お話いただいてもどちらでもかまいません。あらかじめメモして整理してこられることを強くおすすめします)

7)生年月日と生まれた時間 
8)生まれた場所、現在のお住まい(市区町村まで)

9)ご相談内容(200字以内で簡潔に)

*大体100分~75分で関連する1~2件がめやすです。
初回鑑定の場合は件数に関わず100分または75分でお受けいたします。なぜその問題が起こるのかご自身への理解を深めるステップが必要なためです。また仕事と恋愛などまったくちがうテーマで2件以上のご相談はできるだけ100分でお申し込みください。

*お生まれの時間は母子手帳やご親族にお確かめの上、正確にご記入ください。
「料金のお支払いについて」→* を必ずお読みのうえ、お申し込みメールには必ずご了承いただいたことを明記してくださいますようお願いいたします!

*問題が複雑な場合、ご自身についての理解を深めたい場合などは、毎月1回×5回、隔月で6回など、定期鑑定もお受けいたしております(人数に限りがあるため、まずお申し込みいただいて現在継続中の方が終了されたタイミングでのご案内となります。数か月お待ちいただくこともありますが、数週間でご案内できることもあります。)

鑑定のお申し込みはメールで→mukaimaki★gmail.com (★を@マークにかえて送信してください)

167234409_4133030600081046_4646679124370

 

|

まず行動してみましょう。未来が待っています。牡羊座の新月。

あっという間に月はめぐり、本日は新月でした。
まずは新月読みです。

2021年4月12日午前11時30分、月は牡羊座で新月をむかえました。
新月のサビアンシンボルは牡羊座23度「パステルカラーの妊婦」です。

23度は牡羊座の油ののりきった状態。
ですので、能動的にもなれるし、受動的にもなれる。
あげたりおろしたり。出ていったりひっこんだり。
ちょっと余裕があって両方できます♪という状態ですね。

ちょっとわかりにくいですが、
妊婦のお腹にいる胎児は、男性性と女性性の結合の結果として登場しています。
つまり、「両方」の象徴なわけです。
そしてパステルカラーはこの季節の明るい軽やかな雰囲気をよくあらわしています。

年明けから(旧正月も)春分へと新たなスタートを意識してきたことと思いますが、
いよいよ今回の新月は具体的なスタートを切る合図です。

コロナ禍によって大きく変わっていく時代と社会のなかにあって、
自分が何をするか、どう生きるか。
前回の魚座の新月で考え、天秤座の満月でノートに書いてこられたと思います。
それらを現実の生活のなかで、具体的に行動していきましょう。

とはいえ…気分がいいのか悪いのかよくわからない新月ではありましたが(個人差が大きすぎる)
こういうときは頭をあげて、前を向いて、何事も能動的に。

あんまり元気ないんです…という場合も、
空元気でいいのでとりあえず笑って(何なら歌って)
寝ているより座って、
座っているより立って、
立ったら歩いて。
ご近所の散歩でよいので体を動かしてみてくださいね!

164579801_4111439632240143_4473436232353

|

« 2021年3月 | トップページ | 2021年5月 »