« 新・ビューティー占星術講座! | トップページ | 12月のスケジュール! »

11月のスケジュール!

↓↓↓向真希のホロっとスコープ。最新記事はこのすぐ下から↓↓↓

*****

→すべてのお問い合わせはお名前(ご本名)と携帯番号を明記の上、メールでお願いします。mukaimakigmail.com(★を@マークにかえて送信してください)

(HNや生命のいずれかのみ、ご連絡先の記載がない場合はお返事できかねます)

→鑑定や講座のお申し込みメールには3日以内に返信いたします。4日を過ぎた場合は、おそれいりますが、再度ご連絡いただければ幸いです。

 

*****

<リーディングセッション> ☆全枠オンライン鑑定となります☆

ご予約満席です!(11月10日現在)


*開始時間はめやすです。ご予約状況によって30分~1時間程度前後することがあります。

 

【鑑定料】

初回の方 90分26000円

2回目以降の方 50分12000円 75分18000円 90分22000

 

*鑑定料はお申込受付後指定の銀行口座へお振り込みください。

*最終鑑定から1年半以上経過している場合は初回扱いとさせていただきます。

*延長設定はありませんが、後ろのお時間が空いている場合は変更可能な場合もあります。ただしその場でお振込確認できる場合に限ります(103000円)

 

【お申し込み方法】

以下18をコピペして、15を正確にご記入の上、メールタイトル「鑑定希望(お名前)」としてお申し込みください。

1)お名前(ご本名)

2)性別 

3)ご連絡先メールアドレスと携帯番号 

4)facebookなど各SNSの公開アカウントやwebサイトやブログなどのURL(本人確認のためです)

 

5)ご希望の時間枠を第5希望までお書きください。2回目以降の方は90分、75分などお時間も必ずお書きください。書かれていない場合は90分としておとりいたします。

1枠のみですと他の方と重なってキャンセル待ちになることが多いためできるだけたくさんお書きください。

6)初回鑑定および最終鑑定の年月日

 

(以下についてはメールでお知らせいただいても、当日お話いただいてもどちらでもかまいません。あらかじめメモして整理してこられることを強くおすすめします)

 

7)生年月日と生まれた時間 

8)生まれた場所、現在のお住まい(市区町村まで)

9)ご相談内容(200字以内で簡潔に)

 

*大体7590分で関連する12件がめやすです。

*初回鑑定の場合は件数に関わらず90分とさせていただきます。なぜその問題が起こるのかご自身への理解を深めるステップが必要なためです。

*仕事と恋愛などまったくちがうテーマで2件以上のご相談は必ず90分、または2枠でお申し込みください。

 

*お生まれの時間は母子手帳やご親族にお確かめの上、正確にご記入ください。

「料金のお支払いについて」→* を必ずお読みのうえ、お申し込みメールには必ずご了承いただいたことを明記してくださいますようお願いいたします!

 

*問題が複雑な場合、ご自身についての理解を深めたい場合、また事業経営やオフィス運営などについてのご相談は、毎月1回×5回、隔月で6回など定期鑑定もお受けいたしております。料金は個人の場合は個人レッスンと同程度、法人の場合は2倍程度と想定のうえご相談ください。

(人数に限りがあるためお申し込みいただいたあと現在継続中の方が終了されたタイミングでのご案内となります。数か月お待ちいただくこともありますが、すぐにご案内できることもあります。)

 

鑑定のお申し込みはメールでmukaimakigmail.com (★を@マークにかえて送信してください)

 

<向真希の講座!>

■基本読み練習講座・第102回<オンライン版>

 

日時=1120日(日)11時~13

受講料=5500

定員=6名様 増席のうえ満席となりました!

10天体、12ハウス、12サイン、基本のアスペクトの意味が大体わかる方。

 

*お申込み後指定の銀行口座へ講座料をお振込みください。

キャンセルについて→*

自分でホロスコープを読めるようになりたいひとのための基本読み講座です。少人数でのグループレッスン形式なので必ず声に出して読めるようになります。「勉強しているのになかなか読めるようにならない」という方も、読みの歪みを正したいプロの方も(以前は必ず毎回お一人いらっしゃいました)ぜひご参加ください。

「他の人のレベルが心配」「初心者とプロが一緒で大丈夫?」など不安もあるかもしれませんが、そこはね、大丈夫です! 今まで私の講座をお受けになった方はよくおわかりと思いますが、私の講座はレベルも立場もいろいろな方たちがそれぞれ満足できるやり方なので(数年がかりで編み出したメソッドです)安心してくださいね。

大体56回参加されると読めるようになってそれぞれ卒業していかれます。それには「声」を出すこと。最初は他者の読みを聞いているだけでせいいっぱいかもしれませんが…→講座後に復習を兼ねて同じように読んでみる…→次の講座では自分も読めるところまででいいので声を出してみる→……コツコツ毎日読み続ける。このくりかえしです。

どんな勉強も仕事もスキルも、もちろんホロスコープリーディングも、量をこなしてこそ質が生まれます!

講座のお申し込みはメールでmukaimakigmail.com (★を@マークにかえて送信してください)(当日ご自身のホロスコープを提供してもよいという方はバースデータとご相談テーマもお書き添えください)

 

161617065_4091290414255065_6675922373391 

|

« 新・ビューティー占星術講座! | トップページ | 12月のスケジュール! »

お知らせ」カテゴリの記事