« 2022年11月 | トップページ | 2023年7月 »

2023年4月

向真希の基本読み練習講座<概要>

【募集開講日程はそのつど向真希のブログのトップページからご確認ください】


この講座は、自分でホロスコープが読めるようになりたい人のための基本読み講座です。
*2023年5月~7月は3か月連続で新月の夜に開講します。→*

●受講料=1回5500円(3回連続参加の方は15000円)
●定員=4~6名様(2名様以上で開講します)
●参加条件=10天体、12ハウス、12サイン、メジャーアスペクトの意味が大体わかる方。

*お申込み後指定の銀行口座へ講座料をお振込みください。
*キャンセルについてはこちらに準じます。→*

少人数でのグループレッスン形式なので全員声に出して読んでいただきます。
能動的に読む習慣がついて、自然に読めるようになります。
「勉強しているのになかなか読めるようにならない」という方も、読みの歪みを正したいプロの方も(必ず毎回お一人以上いらっしゃいます)ぜひご参加ください。

「他の人のレベルが心配」「初心者とプロが一緒で大丈夫?」など不安もあるかもしれませんが、そこは大丈夫です! 今まで私の講座をお受けになった方はよくご存知と思いますが、私の講座はレベルも立場もいろいろな方たちがそれぞれ満足できるやり方なので(数年がかりで編み出したメソッドです)ご安心くださいね。

大体5~6回参加されると一通り読めるようになってそれぞれ自主的に(勝手に、ともいう…笑)卒業していかれます。

それにはまず「声」を出すこと。最初は他者の読みを聞いているだけでせいいっぱいかもしれませんが→講座後に復習を兼ねて同じように読んでみる→次の講座では自分も読めるところまででいいので声を出してみる→コツコツ毎日読み続ける。このくりかえしで必ず読めるようになります。
どんな勉強も仕事もスキルも、そして特にホロスコープリーディングは、量をこなしてこそ質が生まれます!

講座のお申し込みはメールで→mukaimaki★gmail.com (★を@マークにかえて送信してください)
(当日ご自身のホロスコープを提供してもよいという方はバースデータとご相談テーマもお書き添えください)


_20170312_171444_20230428163501

| | コメント (0)

向真希&JoAnneのビューティー占星術鑑定【基本編】<概要>

<募集は向真希ブログのトップページでそのつどご確認ください>

 

向真希&JoAnneがお送りするビューティー占星術による基本鑑定です。
世界にたったひとりのあなたのホロスコープから、他の誰とも違う「あなただけのきれい」を見つけて、鮮やかに変身&変心しましょう!


●日程
=90分(日程はそのつどご確認ください)

●場所=両日とも新宿駅から徒歩5分(ご予約確定後にお伝えします)

●料金=55000円

●お申し込みはメールで→mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえてお送りください)



2009年より、私=向真希が提唱して継続してきた「ビューティー占星術」は、ホロスコープからあなただけのきれいを探り、見つける占星術です。

カラー診断や骨格診断、お顔診断などで外見に似合う色やスタイルを見つけるのも素敵ですが、ビューティー占星術では、いわばあなたの魂に似合う色やスタイルを探ってご提案します。

2019年までは向真希が試行錯誤しながらロジックを完成させて現場の鑑定でそれとなくお伝えしてきましたが、10年を経て次のステージに入ろうと決めたところで、JoAnne Taplinさんと出会いました。

もともと私の本(「アジアごはん紀行」晶文社「アジアへごはんを食べに行こう」講談社など)の読者だったというジョアンさんは、広告から出版業界で広く活躍するモデルでもあり、ご自身も食や旅の本(「クッキング英会話」光文社「ジョアンの香港マカオノート」ごま書房など)を著す作家でもありました。
その後ご自身も占星術師になられ、日本語での鑑定を学びたいと訪ねてくれました。

そこからの展開は早く、2019年に初めてのコラボ講座が実現しました。
今年の秋、横浜での2回にわたりビューティー占星術講座が大好評でキャンセル待ち多数だったことは、みなさま、ご存知のとおりです。

さて、鑑定【基本編】では、

まず、40年近く化粧品のコピーライターとして業界第一線で仕事をしてきた私が、マーケティング目線をからめてホロスコープから読み解く「あなただけのきれい」の理論をご提案します。
それはメイクやファッションにとどまらず、声の出し方、使う言葉、立ち居振る舞いなど「魂を具現化するあなた」にフォーカスしてお伝えします。

次に、今も現役のモデルでもありモデル育成にも携わるジョアン先生が、具体的なメイクをその場でお伝えし、ファッションアドバイスはもとより、立ち方のレッスンから魅力的な動きをレッスンします。
「誰にでも体から発するエネルギー(オーラ)があります。しかし、みんな体の癖があってまっすぐ立てる人はほとんどいません。あなたのエネルギーをまっすぐ表現するためには、まず、まっすぐ立つことが必要です。」(ジョアン先生より)

ホロスコープから「あなただけのきれい」を知って、メイクで外見を変えて、本来のあなたの魅力をぐっと引き出すことで、外見が変わります。同時に、気持ちが変わるでしょう。

ただし、「どんなにきれいに身つくろっていても立ち方と表情がそろっていなければ血の通っていないただのお人形さんになってしまいます。本来の美しさを見出したあなたに、息を吹き込むような最後の仕上げ、それが姿勢と立ち方です。」(ジョアン先生より)

時代が大きく激しく変わろうとしている今、だからこそ、時代にも環境にも左右されない美しくしなやかな自分軸を見つけましょう。

当日、鏡のなかに世界にたったひとりの自分を見つけたら……
仕事も恋愛も結婚も、そして人生そのものが本来のあなたらしく変わっていくでしょう。

2023年3月、冥王星は水瓶座に入り、本格的な風の時代が始まりました。
この激怒の時代を美しく賢く強く、しなやかに生き抜くために。実り多き90分になると思います!



●お申し込みにあたっての流れ

・メールのタイトルは「○月○日ビューティー鑑定希望(お名前)」として、

お名前(ご本名) 生年月日、出生時間と出生場所、この鑑定を受けようと思う理由を簡潔に書いてください。

お申し込みはメールで。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえてお送りください)


●キャンセル規定などはこちらに準じます。必ずお読みください。→


273819118_5152053771512052_4848362575005

|

« 2022年11月 | トップページ | 2023年7月 »