« 2023年6月 | トップページ | 2023年9月 »

2023年7月

西洋占星術入門【初級】3時間集中講座<オンライン版>

この講座は募集開始後24時間たたないうちに満席となりました!

ご検討いただいていた方は、次回開講をお待ちください!


●日時=7月30日(日)14時~17時
●受講料=12000円(税込)
●定員=6名様 (4名様以上で開講)

占星術が初めての方や初心者の方のための入門編講座です。

10天体、12ハウス、12サイン及びアスペクトの基本までみっちりつめこんだ3時間。
2009年よりこれまでたくさんの方たちが受講された「初級1日集中講座」をオンラインダイジェスト版としてZoomで行います。

占星術を独学で学ぶのは非常にむずかしく、特にネットの情報ばかりだとどうしても興味のあることばかりに偏りがちです。
しかし、初級の入門講座を受けておくと、以後は理解が早く、学びが進みやすくなります。

基本を身につけたい方、初級の知識をおさらいしたい方に、ぜひおすすめします。
また、ふだんTwitterで私のTweetを読んでくださっていて、今ひとつわからないときがある…という方にもおすすめです
(たいていのご質問は初級の基本を身につければすぐわかることばかりです!)

初級一日集中講座には毎回必ずプロの方たちが復習のために参加されていました。
今回もまた、プロの方のご参加もOKです。
基本読み練習講座もそうですが、「初心者とプロが同じ教室でそれぞれに学びを深められる」のが私の講座の特長とよくいわれます。
(もちろんそのように工夫を重ねてきました!)

※あらかじめレジュメをpdfでお送りしますので当日までに予習しておいてください。
※対面講座に準じるため、原則としてカメラはオン、場合によっては音声のみオフ、個人情報が入るため録画はNGです。
※お申込み後3日以内に指定の口座に受講料をお振り込みいただき、正式に受講確定となります。

◆講座のお申し込みはメールで、

お名前(実名)
ご連絡先電話番号 
各SNSアカウント(本人確認のため)
この講座の受講理由を簡潔に書いて、


→mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)(ビューティー先生講座受講予定の方はその旨お書き添えください)

◎日程が迫っていて申し訳ありません。キャンセル不可になりますので、よく考えて素早くお申し込みくださいませ!

337012173_233931512340617_26103873232671 

 

|

7月のスケジュール!

↓↓↓向真希のホロっとスコープ。最新記事はこのすぐ下から↓↓↓

*****

→すべてのお問い合わせはお名前(ご本名)と携帯番号を明記の上、メールでお願いします。mukaimakigmail.com(★を@マークにかえて送信してください)

(HNや生命のいずれかのみ、ご連絡先の記載がない場合はお返事できかねます)

→鑑定や講座のお申し込みメールには3日以内に返信いたします。4日を過ぎた場合は、おそれいりますが、再度ご連絡いただければ幸いです。

*****

<リーディングセッション>

☆全枠オンライン鑑定となります☆

7月の鑑定は満席となりました!(7月13日現在)


*開始時間はめやすです。ご予約状況によって30分~1時間程度前後することがあります。

【鑑定料】

  • 初回の方 90分26000円

  • 2回目以降の方(初回から1年以内)50分12000円 75分18000円 90分22000円


*鑑定料はお申込受付後お知らせする指定の銀行口座へお振り込みください。
*延長設定はありませんが、後ろのお時間が空いている場合は可能です。ただしその場で入金いただける場合に限ります(103000円)

 

【お申し込み方法】

以下18をコピペして、15を正確にご記入の上、メールタイトル「鑑定希望(お名前)」としてお申し込みください。

 

1)お名前(ご本名)

2)性別 

3)ご連絡先メールアドレスと携帯番号 

4)facebookなど各SNSの公開アカウントやwebサイトやブログなどのURL(本人確認のためです)

5)ご希望の時間枠を第3希望までお書きください。2回目以降の方は90分、75分などお時間も必ずお書きください。

1枠のみですと他の方と重なった場合キャンセル待ちとなってしまうためできるだけたくさんお書きください。

6)初回鑑定および最終鑑定の年月日

 

(以下についてはメールでお知らせいただいても、当日お話いただいてもどちらでもかまいません。あらかじめメモして整理しておかれることを強くおすすめします)

 

7)生年月日と生まれた時間 

8)生まれた場所、現在のお住まい(市区町村まで)

9)ご相談内容(200字以内で簡潔に)

 

*大体7590分で関連する12件がめやすです。
*初回鑑定の場合は件数に関わらず90分とさせていただきます。なぜその問題が起こるのかご自身への理解を深めるステップが必要なためです。
*仕事と恋愛などまったくちがうテーマで2件以上のご相談は必ず90分、または2枠続けてお申し込みください。

*お生まれの時間は母子手帳やご親族にお確かめの上、正確にご記入ください。
「料金のお支払いについて」→* を必ずお読みのうえ、お申し込みメールには必ずご了承いただいたことを明記してくださいますようお願いいたします!

*問題が複雑な場合、ご自身についての理解を深めたい場合、また事業経営やオフィス運営などについてのご相談は、毎月1回×5回、隔月で6回など定期鑑定もお受けいたしております。料金は個人の場合は個人レッスンと同程度(1時間15000円、各回2時間)法人の場合は個人の2倍程度と想定のうえご相談ください。(人数に限りがあるためお申し込みいただいたあと現在継続中の方が終了されたタイミングでのご案内となります)

鑑定のお申し込みはメールでmukaimakigmail.com (★を@マークにかえて送信してください)


***

占星術できれいになる! ビューティー占星術講座>


日時=8月11日(金)13時~17時 増席のうえ満席となりました!

日時=9月18日(月)13時~17時 *8月上旬募集開始。しばらくお待ちください。

(両日とも同じ内容です)

●場所=新宿駅より徒歩5分
●受講料=55000円
●定員=各6名(4名様以上で開講します)

◎お申し込み前に必ず 詳細を こちら→* からすべてご確認のうえ、メールでお願いしますmukaimakigmail.com(★を@マークにかえて送信してください)


<向真希の講座!>

基本読み練習<新月>講座・第104、105、106回<オンライン版>

自分でホロスコープが読めるようになりたい人のための基本読み講座です。
今回は3か月連続で新月の夜に開講します。(3回連続参加予定の方は料金割引があります)

日時=520日(土)19時~20時半頃 満席です!

6月18日(日)19時~20時半頃 満席です!

7月18日(火)19時~20時半頃 満席です!

●受講料=15500円(3回連続参加の方は15000円)
●定員=6 8名様→ご希望多数につき増席しました!2名様以上で開講します)
●参加条件=10天体、12ハウス、12サイン、メジャーアスペクトの意味が大体わかる方。

*お申込み後指定の銀行口座へ講座料をお振込みください。
*キャンセルについてはこちらに準じます。→*
*お申込前に必ずこちら→*をごらんのうえメールでお願いしますmukaimakigmail.com (★を@マークにかえて送信してください)
(当日ご自身のホロスコープを提供してもよいという方はバースデータとご相談テーマもお書き添えください)

164034783_4107036732680433_5717215372568 


 

|

« 2023年6月 | トップページ | 2023年9月 »