お知らせ

<期間限定>スカイプ鑑定、メール鑑定を再開します!

日々不確かな情報が次々に飛び込んでくるし、突然のことばかり続いて対応に追われ、戸惑いますよね。
こんな状態がいつまで続くのか。
すぐそこにあるはずの未来がこんなにあやふやなものだったなんて。

でも。
こんなとき、だから。

だからこそ、自分のために使いましょう。

立ち止まって自分をふりかえるチャンスとして。
落ち着いて少しだけ余裕をもって歩く習慣を身につけるチャンスとして。
この不確かな時間を自分のための大切な時間に変えましょう。



ここしばらくお休みしていたスカイプ鑑定と
ここ数年お休みしていたメール鑑定を 
再開いたします。

期間限定での緊急特別企画ですので、通常とは料金とシステムが違います。
ご希望の方は下記をよくお読みのうえ、お申し込みください。


*****


ご質問テーマはどちらも1件のみ。西洋占星術で読み解き、適宜タロットを使います。

スカイプ鑑定は、お顔が見える、あるいはお声が聞こえるので人相術とオーラ視もあるていど加味されます。
メール鑑定はテキストに落とし込まれているため何度も読み直せます。
かつて鑑定を受けてくださったある霊能者の方が「超速で言葉を選びぬく言霊師」と言ってくださいました。現役コピーライターでもある向真希の選びぬいた言葉があなたに何をもたらすのか。ご自身でお確かめください。

料金=スカイプ鑑定50分12000円  メール鑑定=33000円

*どちらも占術のロジック説明はいたしません(ご希望の場合は個人レッスンをお申し込みください)
*お申し込み後に指定の銀行口座へお振り込みいただき、お振込が確認できた時点で正式にご予約確定となります。

●スカイプ鑑定は毎週水曜日のみ(3月11日、18日、25日。最終20時終了)
メール鑑定は4~6週間以内に結果をお送りいたします。

◆お名前(実名)とご連絡先(携帯番号、SNSアカウント(本人確認のためです)) 
ご質問テーマ(200文字以内にまとめてください) 
バースデータ(生年月日、生まれた時間、生まれた場所、現在のお住まい) 
スカイプ鑑定の場合はご希望の日時を第三希望までお書きください。

*なお、お名前とご連絡先が書かれていない場合、お返事できかねる場合もありますことをご了承ください。

*お申し込みの前に、料金のお支払いについて* こちらを必ずお読みのうえ、お申込みメールには「読んで了解」していただいたことをお書き添えください。

お申し込みはメールで mukaimaki★gmail,com(★を@マークにかえて送信してください)


87151253_3035973799786737_58917785153715

|

【大切なお知らせ】水曜トナカイ講座について

占い師育成12か月講座をご検討中のみなさまへ。
大切なお知らせです。

水トナ講師2名で今から少し先の様々な状況を検討した結果、先にお知らせいたしました水曜トナカイ講座を延期することを決定いたしました。

他の講座と違って12か月という長期に渡る講座であること(その途中と最後には自分たちで集客するイベントもひかえています) 
毎回新幹線や高速バスなどで遠方から通って来られる生徒さんが複数いらっしゃり、今回もそうなるであろうと予想されること、
さらにこのような状況のなかで生徒のみなさんの健康に責任を持てないことから、みなさんが学びに集中できない状態も懸念されます。

なお、以前よりお問い合わせの多い動画配信による講座については今後検討していくつもりですが、今のところ未定です。
(水トナ講座の基本が「現場鑑定」ができる実力を持った占い師育成である点から考えると、対面での講座の時間もまたコミュニケーションのトレーニングの一環であるためです)

ご検討いただいているみなさまには大変申し訳ありません。
どうぞご理解いただければ幸いです。

(すでにお申し込みいただいている方たちには個別にご了承いただきました。このお知らせ前後にお申し込み、受講表明いただいた方たちも合わせて、次回開講のときは優先的にご案内させていただきます)

水曜トナカイ 桜田ケイ・向真希

*なお、3月12日に予定している水曜トナカイ春のお茶会が予定通り行います。こちらはお申し込み不要ですので当日直接おこしください。→くわしくはこちら*

 

87131345_3035929336457850_15941227158731

|

水曜トナカイ春のお茶会!

はい、お茶会です。お茶会。かつてウラナイトナカイ屈指の旅好き・お茶好きといえば、水曜日の桜田・向でしたが、閉店後もそれは変わらず。
このたび春のお茶会を企画して、水曜トナカイが一瞬だけ復活します!

日時=3月12日(木)15~17時
場所=占いカフェ燦伍(麻布十番駅から徒歩5分 くわしくはこちら→*
会費=1000円+各自ワンドリンクをご注文ください

当日はみなさまの近況報告などを伺いながら、桜田・向のその後とこれからなどゆるゆるお話したいと思います。
時間があれば星とタロットで春の運気を見る方法や一気に金運を上げるコツなども(春なので恋愛運をあげるヒントやモテ運アップの秘訣などもお伝えしようかと思いますが、金運と恋愛運ってほぼ連動しているのでみんなに共通する大事なお話を少し) 
初めての方もお気軽に。当日は会場へ直接おこしください!

今回はお茶会後に鑑定もいたします!
桜田ケイ=10分1500円
向真希=30分7000円(延長1回のみ10分3000円)
*別途ワンドリンクオーダーをお願いいたします。ご予約は各占い師へメールで!


51910944_2321654474552010_73055544292042

 

|

3月のスケジュール!

↓↓↓向真希のホロっとスコープ。最新記事はこのすぐ下から↓↓↓

*****
→すべてのお問い合わせはお名前(ご本名)と携帯番号を明記の上、メールでお願いします。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)
(HNや生命のいずれかのみ、ご連絡先の記載がない場合はお返事できかねます)

→鑑定や講座のお申し込みメールには3日以内に返信いたします。4日を過ぎた場合は、おそれいりますが、再度ご連絡いただければ幸いです。
*****


<リーディングセッション(鑑定)@隠れ家オフィス>

12月、1月、2月と続いて、3月の鑑定枠も告知前に満席となりました!

4月以降のスケジュールは追ってお知らせいたします。申込方法、鑑定料などはひとまずこちらをごらんください。→*



<期間限定 Skype及び電話鑑定 または メール鑑定>

こんなときだからこそ。
自分について人生についてふりかえり、未来を見通したい方のために期間限定で開始しました。
くわしくはこちらをごらんください→*


<西洋占星術とタロットの個人レッスン及び10時間鑑定>

占星術がまったく初めての超初心者さんから、実力をたくわえたい中級レべりの方、すでにプロの方やプロデビュー直前の方まで、マンツーマンでじっくり学びたい方におすすめです。
レベルと目的に合わせて、初心者から中級、プロレベルまで内容を組みかえていきますので、ご自身への理解を深めながら、確実に実力をアップさせることができます。

・初心者や勉強中の方は、占星術、タロットともに1回2時間半×隔週で4回が基本です(レッスン料165000円)
・中級からプロ志望、プロの方、またリロケーションやサビアン、ホラリーなど特定の技法、およびビューティー占星術やビジネスリーディングなど特定分野マスターの場合は、1回2時間半×2~4回が基本になります(レッスン料は鑑定料と同じです)
・プロ志望の方には占星術とタロットを組み合わせて読むコツをお教えします(お時間とレッスン料はお問い合わせください)

*今すぐお申し込みいただいた場合2020年4~5月以降開始になります。

*教わるときはどんな視点を持った占い師なのか当然気になりますよね。できるだけこのブログを読み込んだうえで向真希という占い師についてご判断の上お申し込みいただければ幸いです!


58378412_2428659907184799_70870838653568

 

|

年内の鑑定と講座につきましてお知らせ

秋になりましたね。



この夏は、40度近い熱が2度も出まして、8月はほぼ2週間、9月も前半はほぼ臥せっていました。
2回目は胃を雑巾のようにしぼられている激痛が続いて、夜間救急だの休日診療で各種検査だの、意識が鮮明ではない状態でいろんなことがありました。
モノが書けない(テキストが打てない)状態に至ったのは、ケニアのナイロビで入院したあたり以来…数十年ぶりかもしれません。

で、やっと熱が下がった頃には、外界はすでに秋になっていました。

高熱は比較的、終われば忘れますが、痛みはくっきりと身体と心に残りますね。

月(素顔の自分、身体の状態)にトランスサタニアンをダイレクトに影響している人はどことなく身体感覚を軽んじがちなところがあります。

私もいつもいつも体調を崩すたびに「もう無理はしない。仕事のやり方を変えます」と言い続けてきたわけですが、喉元すぎると熱さを忘れるどころかもう一回熱いのもいいかな…みたいな感じで、結局元に戻る…の繰り返しでした。

しかし、今回は本気です。

どのくらい本気かというと、
「もう無理はしない。仕事のやり方を変える。必ず」とノートに書いたくらいです。本当に書いたよ。

★★

そんなわけで、
突然講座や鑑定をキャンセルさせていただき、複数のみなさまにご迷惑をおかけしました。
ここでもう一度お詫びいたします。申し訳ありませんでした。
そして、こころよくスケジュール変更を受け入れてくださってありがとうございました。

★★★

そして、今後について。

先ほどTwitterでお知らせしたとおり、年内の鑑定はほぼ満席となりました。
skype、お電話での鑑定は若干でしたらお受けできますので、ご希望の方はメールでご連絡ください。

また、講座は11月の基本読み講座がまだ残席あります。
旧暦のお正月までに100回まで終えたいと思いますが、その後は未定です。

「自分でホロスコープを読めるようになりたい」方はこの機会にぜひいらしてくださいね。
11月、そしてまだ告知前ですが、12月、1月、と3回程度いらっしゃれば最低限の基本は身につくと思います。

★★★★

さらに、今後について。

12月以降も、講座は月に1回~2回継続しますが、
鑑定につきましては月に1回程度になるかもしれません。

詳しくはまたお知らせいたしますが、
鑑定ご希望の方は、短時間鑑定になってしまいますが、月に1度原宿塔里木さんに出演しますので、そちらへいらしてください。
ご予約はお店に直接、お電話でお願いします。(毎月第2水曜出演なので10月はたぶん9日(水)です)(11月のみ第3水曜)

★★★★★

今なお台風被害が続いている地域のみなさまにお見舞い申し上げます。

地方は、東京など都市部では考えられないほど被害が大きく、また復旧には時間がかかります。
(昨年の台風で、私の家も長いこと停電したり、倒れかかって電線をびよ~んと伸ばしてエライことになっていた木々の処理が今年の春になってようやく終わったところです。)

どんなときにも、私たちは今いる現場と立場で、少しでもできることを…お互いに。

42252222_2099298176787642_70098371691413


|

9~11月のスケジュール!

↓↓↓向真希のホロっとスコープ。最新記事はこのすぐ下から↓↓↓

*****
→すべてのお問い合わせはお名前(ご本名)と携帯番号を明記の上、メールでお願いします。mukaimaki★gmail.com(★を@マークにかえて送信してください)
(HNや生命のいずれかのみ、ご連絡先の記載がない場合はお返事できかねます)

→鑑定や講座のお申し込みメールには3日以内に返信いたします。4日を過ぎた場合は、おそれいりますが、再度ご連絡いただければ幸いです。
*****


比較的早めにご予約いただいているため残席が少なくなってきました。
ご検討中の方はちょっとだけお急ぎください!(8月30日現在)

<リーディングセッション(鑑定)&セミナー(講座)@隠れ家オフィス>

9月、10月の鑑定&講座は終了いたしました!

11月2日(土)満席!

11月17日(日)満席!

💓11月17日(日)新・基本読み講座【第98回】
16~18時 →* 満席です!

*隠れ家オフィスの詳しい場所はご予約確定後にお伝えいたします(丸の内線西新宿駅より徒歩3分)
完全ご予約制。当日枠はありません。

★鑑定料★←トナカイ閉店にともない、システムと料金が変わりました! (2019年10月より)

●初回の方
75分22000円
100分26000円

50分16500円 (→内面に踏み込まず、現在の課題についての答えだけで十分という場合はこちらでご予約ください)

●2回目以降の方
50分12000円
75分17600円
100分22000円

*前もって指定の銀行口座へお振り込みいただき、お振込が確認できた時点で正式にご予約確定となります。
*初回50分鑑定だった場合と、最終鑑定から1年半以上経過している場合は、初回扱いとさせていただきます。
*延長設定はありませんが、後ろのお時間が空いている場合は変更可能な場合もあります(10分3000円)

*75分、100分の鑑定は、ビューティー占星術による開運メイク、あなたのエネルギー値を高めるおしゃれなどのアドバイス付きです。


<スカイプまたはお電話でのリーディングセッション(鑑定)>

遠方の方、海外の方、育児や介護などのご事情がある方で、緊急の場合のみ、スカイプまたはお電話でのコンサルテーションを承っております(お電話は2回目以降の場合のみ)

向こう2か月ぐらいの間でご希望の日時をできるだけたくさん書いてお問い合せください(あまり近い日にちばかりですとお受けできない可能性が高いです!)

*対面鑑定との違い=人相術やオーラリーディングなどができないためホロスコープとタロットのみになります。

*原則として昼間の時間帯。鑑定料は隠れ家オフィスでの料金に準じます(テーマによってはお受けできない場合もあります。前もって指定の銀行口座へお振り込みいただき、確認できた時点でご予約確定となります)
*なお、米国在住の方は上記の鑑定料にご同意いただける場合に限り、お申込みをお受けいたします。

*現在個人の方のカフェ鑑定は承っておりません。
*お問い合わせの多いメール鑑定につきましても現在休止中です(ただし特別なご事情がある場合に限り、別料金で承ることもあります。「どうしても!」という方は、その理由と、下記の鑑定必要事項をご記入の上お問い合わせください)


【お申し込み方法】
以下1~8をコピペして、1~4を正確にご記入の上、メールタイトル「鑑定希望(お名前)」としてお申し込みください。

1)お名前(ご本名)
2)性別 
3)ご連絡先メールアドレスと携帯番号 
4)ご希望の日時と時間枠のご希望を複数、そして鑑定時間(100分、75分など)のご希望を必ずお書きください。

(以下についてはメールでお知らせいただいても、当日お持ちいただいてもどちらでもかまいません。当日の場合も、特に8はあらかじめメモして整理してこられることをおすすめします)

5)生年月日と生まれた時間 
6)生まれた場所 
7)現在のお住まい 
8)初回鑑定および最終鑑定の年月日
9)ご相談内容(200~400字以内で簡潔に)

*大体75分で関連する1~2件がめやすです。初回鑑定の場合は件数に関わらず、75分または100分でご予約ください。なぜその問題が起こるのかご自身への理解を深めるステップが必要なためです。また、仕事と恋愛などまったくちがうテーマで2件以上のご相談はできるだけ100分でお申し込みください)

*お生まれの時間は母子手帳やご親族にお確かめの上、正確にご記入ください。
「料金のお支払いについて」→* を必ずお読みのうえ、お申し込みメールには必ずご了承いただいたことを明記してくださいますようお願いいたします!

→鑑定のお申し込みはメールで→mukaimaki★gmail.com (★を@マークにかえて送信してください)



<西洋占星術とタロットの個人レッスン及び10時間鑑定>

占星術がまったく初めての超初心者さんから、実力をたくわえたい中級レべりの方、すでにプロの方やプロデビュー直前の方まで、マンツーマンでじっくり学びたい方におすすめです。
レベルと目的に合わせて、初心者から中級、プロレベルまで内容を組みかえていきますので、ご自身への理解を深めながら、確実に実力をアップさせることができます。

・初心者や勉強中の方は1回2時間×隔週で5回が基本です(レッスン料162000円)
・中級からプロ志望、プロの方、またリロケーションやサビアン、ホラリーなど特定の技法、およびビューティー占星術やビジネスリーディングなど特定分野マスターの場合は1回2時間半×4回が基本になります(レッスン料はお問い合わせください)
*タロットはライダー版準拠のカード使用が前提です。

*現在レッスンは継続中の方で満席のため、今すぐお申し込みいただいた場合2019年12月後半~2020年1月開始になります。

*教わるときはどんな視点を持った占い師なのか当然気になりますよね。できるだけこのブログを読み込んだうえで向真希という占い師についてご判断の上お申し込みいただければ幸いです!


【毎月1回だけ、原宿塔里木(タリム)さんに出演いたします!】→現在お休みいただいております

システム、料金などはお店のサイトでごらんください。
次回は11月20日(水)13~19時の予定です。
ご予約もタリムさんに直接お電話でお願いいたします! 03-3498-5825 
→お店のサイト*
向真希のプロフィールページ*

36137460_1958944137489714_46749144052452

|

トナカイ後の占い活動について!

みなさま、こんにちは。
いつもありがとうございます。

以前よりお伝えしておりましたが、
8月はお休みをいただきまして、9月より鑑定と基本読み講座を再開いたします。
(個人レッスンにつきましては少し早めに開始しますが、お待ちいただいていた方たちから順番にご案内しております)

今後の鑑定はおもに日曜日。場所は新宿から徒歩圏の隠れ家オフィスです。
すぐ近くに美味しいコーヒーの飲めるカフェがありますよ~(私にとっては非常に大事)

秋からはビューティー占星術の研究会と実践講座も始まります。どうぞお楽しみに。

暑い夏になりそうですが、みなさま、体調をととのえてお過ごしください。
涼しくなったら、またお目にかかりましょう!

なおTwitterでの情報発信や近況報告と、こちらのブログはお休み中も継続してまいります。
ときどきチェックしてみてくださいね。→向真希のTwitter*

37537761_2003264819724312_46168327979972

|

【さらなる追加講座が決定しました!】「真実に迫るツールとしてのタロット講座」

さらなる追加講座も満席となりました、ありがとうございます!(7月16日現在)


*****************

この講座【昼の部】【夜の部】ともに満席となりました、ありがとうございます!(5月24日現在)

*******************

お待たせいたしました!
伝説の講座、ついに開講です!

私たちのトナカイも中野時代から数えて早10年。
もうじき閉店をむかえるわけですが、この間にはさまざまな伝説の講座が生まれました……

なかでも話題となった講座のひとつが「味噌汁で顔を洗う講座」でした!(笑) 
「インスピレーションに頼らないタロット講座」* (こちら、ぜひお読みください)

イソフラボンが体によい(たしかに)→タロットにもよい(まさか!)→味噌汁でクレンジングを推奨!…ということではなく(笑) つまりね、水で洗顔はあたりまえ。味噌汁で顔洗うぐらいのことせなあかん!という意味なのでした。

これ、大阪ジュピターの人気タロット占い師、ラクシュミー先生をおむかえして、私がオーガナイズしましたが…もうね、すごかったよ。告知とほぼ同時に満席! 増席したら再びすぐ満席!
 
そして当日。先生から「向真希さんのご希望により、一泊二日でも足りない内容をてんこもりにしましたよ」とのコメントが…(すみません) 

しかし、さすがラクシュミー先生、タロット占いのエッセンスをぎゅっと濃縮してみっちり詰め込んでくださいました。
このとき受講された方は半分以上がプロでしたが、それだけにいかにオトクな講座だったか、それぞれが痛感して帰られたことと思います。

☆☆

この講座の次に「これであかんかったら足洗え講座」というのもお願いしました。
「直感に騙されないタロット講座」*(こちらも必ずお読みください)

こちらもあっという間に満席→再び増席! 大人気! 

そしてこの「洗う講座」は第3回めで完結させたうえでシリーズ化しようと目論んでいたのですが……
当時、諸事情により(ていうか、私の家庭の事情により…遠距離介護から父の葬儀と初盆と一周忌までほぼ東京不在…)断念することとなりました。

☆☆☆

しかし! 

「洗う講座シリーズ」を惜しむ声はいまだに絶えず、私も「いつかまたお願い出来たらいいなあ」などとぼんやり考えつつ、日々は過ぎゆく…そうこうするうちに私は還暦をむかえ、トナカイ閉店が迫っている!!!

こうしちゃいられない! やるっきゃない!
(土井たか子さんご存命なら日本の政治も少しは違っていただろうか…余談でした。意味がわからない世代の方は調べてね。占いやるなら歴史は大事よ)

というわけで(年寄りの話は余談が多くてすまんな)

ラクシュミー先生にご相談した結果、このたび洗うシリーズ完結編…というよりも、なんと、閉店2日前にこれまでの2回の内容も含め、さらに3回目として予定していた内容を加えた「豪華総集編」の講座を開講していただけることになりましたーー!!!


☆☆★☆☆★☆☆

名付けて、

「真実に迫るツールとしてのタロット講座」


えーと、別名「首を洗って出直す講座」←だって洗うシリーズですから(笑)


これまで2回の講座に加えて、さらにさらに、タロット占いをやっている方、やりたい方ならどうしても知っておきたい内容をぎゅっと詰め込んでお話いただきます。

●ええかげんなインスピレーションとやらに頼ったらあかん!

●直感の皮かぶった単なる思い入れや感情に騙されたらあかん!

●タロットリーディングの意味をちゃんとわかっていますか?

●ホロスコープが読めないからといって、タロットに頼っていませんか?

→これらの解決方法を伝授しまっせ! しゃきっと行こ、しゃきっと!

(ここまでが1回目と2回目の内容です。これだけでも伝説ですが、今回は以下のテーマにも踏み込んでいただきます!)


●なぜあなたは占術を複数勉強しているのでしょう?

●「商売のため」以外の答えを持っていますか? 

●占術を組み合わせることにより、真実に近づく方法とは?



<どなたでもご参加いただけます>

*プロの占い師 および プロをめざして勉強中の方
*タロットの基礎知識(大小アルカナ78枚の意味がだいたいつかめている程度)があって、ホロスコープも併用していきたい方
*「当たる占い」「現実的な占い」をめざしている方
*タロットに「霊感」を求めることに懐疑的な方
*複数の占術を組み合わせて多角的なリーディングをしていきたいと考えている方
*タロット占いの精度を飛躍的に上げたいと考えている方

(占星術の知識はなくてもかまいませんが、10天体、12ハウス、12サインの意味がざっくりとつかめているくらいで講座の内容がより深く理解できて、使える度合いがちがってくると思います。お申し込み後に独学でがーっと学んでも間に合います。私の個人レッスン→* もお受けしますのでご相談ください。何事もやる気次第!)

 

**********

●日時=7月25日(木)14時~17時
●場所=トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイの2階。表玄関ではなく左側通路の「セミナールーム入り口」からお入りください)
●定員=8名様
●受講料=1万円(税込)(当日お名前を書いた封筒に入れてお持ちください)(希望者多数のためお振込み順に参加確定に変更しました)

*こちらも必ずお読みください。→料金のお支払いについて*

●お申し込みは、お名前(実名。占い師の方は占い師名も)とご連絡先を書いて、メールで! (25日講座の受付担当は七海カイリ先生です)→ naminophone★gmail.com(★を@に変更をお願いします)

**********

<大切なご注意>

●お席が限られておりますのでキャンセルは絶対にご遠慮ください(どんな講座も「とりあえず申し込んで、行けなかったらキャンセルしちゃおう!」は厳禁ですよ~)
●この講座に限り、申し込んだ瞬間からキャンセル料がかかると思ってください(それでも万が一キャンセルされる場合はご事情にかかわらず、全額をキャンセル料としてお支払いいただきます)
●「この講座に出ないときっと後悔するでしょう。しかし、簡単にキャンセルすると呪われます」とラクシュミー先生からコメントが。呪われる…ってそんな(汗) いえ、つまり、そのくらい稀少な講座なのです(少人数だからこそ話せる秘密のお話もてんこもり…わくわく…) 

→ではどうすればいいかというと…
素早くじっくり考えて「誤ったやり方をざっくり捨てる勇気」「絶対にキャンセルしない覚悟」でさくっとお申し込みくださいませ!

29244522_1843229812394481_45540550649179
(タロットは何の関係もない写真ですみません。実家の納戸を片付けていたら魔除けの面が……山深い一軒家で深夜ひとりで片付けているときこういうお顔が見えると息が止まります。「簡単にキャンセルすると呪われますよ」と言ってる感じの写真を探したらこれしかなかった……笑)


|

水曜トナカイ「令和初日イベント」のお知らせ!


昭和から平成になったのがついこの間のことのように感じますが(こういう年寄り発言は意外に楽しいのよ)
このたびは平成から令和へ。しかも前回はバブルに踊りながら天皇陛下崩御という初めての経験で何がなんだかでしたが、今回は数年かけてみんなの気持ちをそちらに向け、心を重ね、各方面調整して、合わせていく時間があったのがよかったのでしょう。明るいわー。

新しい元号は「令和」…軽やかですよね。人名やネーミングにRの音が入るとちょっとハイカラ(という語彙も年寄りだからわざと使うのです) おしゃれな雰囲気になるというのは定説ですが、わりと軽くて明るくてよいのではないでしょうか。

世界に類を見ない高齢化も今後の不景気も避けられないことではありますが、そしてどうにも未来が描けないこころもとない日々が続きますが、昭和から平成にかけて獲得してきた心の豊かさまで失わなくてよいわけなので、頭をあげて前を見て、佳い時代をつくって行きましょう!(私たち一人ひとりが時代をつくっていく責任と権利を持っています)

***

さて。
というわけで、5月1日から元号は「令和」に。
おりしもウラナイトナカイの文化祭魂炸裂(閉店前はずーーっと文化祭だよ) 
GWは毎日イベントが続きます。

水曜トナカイは5月1日=令和初日に「水曜トナカイ12か月講座全期集合!&向真希桜田ケイのミニトーク3本まつり」→略して「令和初日イベント」を開催します!(いや、全然略していませんが、そこは気にしないでくださいませ)

●日程=5月1日(水)17時~20時

☆水曜トナカイ12か月講座全期集合鑑定!@トナカイノニカイ(2階)
全員がワンコイン500円メニュー+各自のオリジナルメニューでお出迎えします!

17時〜18時半
(一期)占い師ようこ先生→*

(二期)里末栞帆先生→*

(三期)松宮有希先生→*

18時半〜20時
(特別ゲスト)なぎやきょうこ先生→*

(二期)綾野こころ先生→*

(三期)島森あおい先生→*

※ご予約は各占い師に直接お願いします!


☆向桜田のミニトーク3本まつり!@ウラナイトナカイ(1階) 

17時半~、18時半~、19時半~ それぞれ約15分程度の予定(あくまでも予定…ケイ先生も私も15分で終わるわけないという噂もありますが、しかしあくまでも予定は15分!…しかし中身は30分でも足りないぐらいてんこもり!)
1本1000円。2本でも3本でも2000円 です。

17時半 桜田ケイ「タロットで考えよう」
18時半 向真希「ビューティ占星術の入口」
19時半 向・桜田「占い師になる方法」

※トークのご予約は必要ありません。当日直接お越しください!
※立ち見になったら申し訳ありません。また万が一会場に入れなかったらごめんなさい(そんなことはまずないと思います!)

 

Dsc_2702

|

8月29日は「夏休みスペシャル当日突然鑑定日」!

というわけで、8月29日(水)は夏休み最後の水曜日、ご予約なしの当日鑑定のみの日にいたします!
鑑定ご希望の方は、下記をよく読んでぜひ遊びにいらしてくださいね!

原則として前日までのご予約なし。29日(水)12時~16時の間に直接、トナカイへいらしてください。

鑑定メニューは以下の3つです。

(1)タロット鑑定 約10分1080円
(2)ホロスコープ鑑定 約10分2160円
(3)おためし総合鑑定(タロット+ホロスコープ)約20分3240円
←通常のおためし鑑定より約1000円おトクになっています!

*上記のお時間にはお支払いや入れ替わりのお時間も含みますのでご了承ください。
鑑定料は必ずお釣りの必要ないようにお持ちください(小銭のご用意がない場合は切り上げでお支払いいただき、差額は南インド、ケララ州の洪水被害への寄付にあてさせていただきます)

☆お待ちいただく場所がないため、もし、ご来店が複数重なった場合はご予約カードにご希望のお時間を書いていただいて、お時間になったら再来店していただくことになると思います。初めてのこころみなので多少混乱するかもしれませんが、ご協力をお願いいたします!

☆これまで鑑定を受けられた方もお気軽におこしください。その後の結果や経過報告などを教えていただければ、次の展開へのアドバイスや修正すべき点などをピンポイントでお伝えすることがてきるかと思います。

☆まだ私の鑑定を未体験の方は、おためし鑑定としてぜひこの機会をご利用くださいませ!

37611457_2004086412975486_759978524

(高度成長期の発展から取り残され、ひっそりと静かにあった故郷の村の風景は、平成が終わろうとしている今もほとんど変わっていません)

|

より以前の記事一覧